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みがわりちいさくなるを活用する方 H:204、S:252(残りはD等に配分。必要がなければSも最速ヒードラン抜きまで落としてもいい) ※おくびょう 特性もらいび Hは実数値161になるように調整。みがわりがたべのこし込5回になるように4n+1に。 特性はもらいびで炎技等に後出ししやすく。技はコンセプト通りみがわりとちいさくなるが必須。 残りがシャドーボール、かえんほうしゃ、たたりめ、のろい、めざめるパワー地面、格闘等がから選択。 ヒードランやバンギラス等が非常に厳しい。割りとスタンダードなシャンデラ。 いのちのたまシャンデラ C248 S252 残りD ※おくびょう 特性すりぬけ シンプルに。技構成はシャドーボール、だいもんじorオーバーヒート、めざめるパワー地面、エナジーボールorおにびorみがわり等 乱数1(75%)ながらH193ヒードランをめざめるパワー地面で持っていけるためみがわりに合わせれば確実に持っていける等のメリットがある。ただしひかえめヒードラン等のだいちのちからでほぼ確1である。 雑ながらORASでシャンデラについて触れてる記事をまだ書いてなかったので書いておきました。質問等あればコメントからお願いします。
by yukiyarikomi
| 2015-06-13 04:59
| 雑記
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